中沢商会 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


まずは初回月5000円で!

中沢商会は電話代行業者の中でもお勧め度が高い会社となっています。

料金が安いということもありますが、それだけでなくクライアントの不安を解消してくれるサービスが何よりも安心して利用することができるものとなっています。

料金は月額9000円の受け放題となっているのでかなりの低価格であるということがいえるのですが、この価格を実現しているのがシンプルな対応です。

そしてこのシンプルな対応こそが中沢商会の強みともなっています。

シンプルな対応というとなんだか不安を感じてしまう人もいるのかもしれませんが、実はこれが人気の秘密ともなっています。

電話代行をお願いする際に必要なことは丁寧な対応はもちろんですが、相手に満足のいく応答ができるということがありますが、これは電話代行の場合には難しくなってきます。

中沢商会ではこの部分で対応をシンプルなものとして、よけいな事を行わないことで、間違った情報を与えたりしないようにしています。

丁寧な対応のつもりが間違った返事をしてしまって二次クレームになるということもありますから、シンプルな対応こそが必要となっているともいえます。

また、まずはどういった感じであるのかを実感してもために初回に関しては月額5000円での対応を行っており、これは通常の対応とまったく同じものとなっていますから、気になるようならまずはお願いしてみるというのもよいでしょう。

シンプルのよさがわかりました。

「以前から電話代行は検討していたものの、これといったところを見つけることができずいたときに同業者から紹介されて利用してみました。これが非常によくそのまま続けることになったのですが、扱う商品もいろいろあるので、それに対していい加減な対応をすることなく必要なことのみの対応を行ってくれるのが助かります。」といった口コミがあります。

企業にとって電話対応はとても神経を使う部分ともなっているのですが、そこで何とかしなければということで分からないままに適当な情報を相手に与えてしまうのは大きなダメージとなることもあります。

必要な対応だけというのが最も適切な対応となっています。

シンプルとはいっても対応事態は、とても丁寧なものとなっていますから、口コミでも「必要なことを丁寧な対応で行ってくれるので、お客様からも落ち着いたやさしい女性の声で安心だったという言葉を頂くことができ企業の顔として役立ってくれています。」といったものもあります。

シンプルにしたからこそ料金の安く提供することができるのが魅力でしょう。

ランキング

CUBEの電話代行サービス

1位

おすすめポイント

  • 新規顧客をばっちり掴む
  • 固定客をしっかり守る
  • 英語にも対応

さらにCUBEの電話代行サービスについてもっと詳しく解説!≫≫≫


費用 ★★★★☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★★★
満足度 ★★★★★

電話対応にお困りの方をお手伝いしてくれるCUBEの電話代行サービスは大切な連絡を逃さない安心の電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 CUBE電話代行センター
電話番号 0120-888-108
月額基本料金 ライトプラン:10,000円
標準プラン:15,000円~30,000円
基本サービス 貴社名対応、基本対応、外出対応、クレーム一次対応、時間外専用アナウンス、簡易受付、即時メール連絡、応答後転送、ホットライン
返金保証制度 あり
所在地 大阪市北区梅田1丁目11番4-1100号 大阪駅前第四ビル11階

セントラルアイ

2位

おすすめポイント

  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 日本全国対応

費用 ★★★★☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

セントラルアイは日本全国24時間365日対応の安心の電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 セントラル・アイ株式会社
電話番号 0120-077-022
月額基本料金 平日:8,500円~15,500円
土日祝:13,500円~16,500円
時間外(夜間休日):37,500円~48,500円(24時間)
基本サービス お客様の会社名・お名前・電話番号・ご用件をお聞きし、随時メール等(別途オプションサービスをお付けいただきます)にてご報告。
返金保証制度 なし
所在地 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階

オフィスジャパン

3位

おすすめポイント

  • 24時間対応
  • 契約実績18000社以上
  • 365日対応

費用 ★★★☆☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★☆☆
満足度 ★★★★☆

オフィスジャパンはトータルに電話代行サービスを提供してくれるおすすめの電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 株式会社オフィスジャパン
電話番号 0120-015-231
月額基本料金 平日:15,000円
月~土:17,000円~26,000円
夜間コース:48,000円
基本サービス 電話代行・電話秘書サービス
返金保証制度 なし
所在地 東京支社(東京都目黒区目黒本町)

電話転送サービスについて

電話転送サービス会社の口コミ・評判

電話転送サービスについて

電話転送サービス会社の口コミ・評判