電話転送サービス > 電話転送サービス会社の口コミ・評判 > アフターコールナビの口コミ・評判

アフターコールナビの口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


質の高いサービスと豊富なプラン


アフターコールナビは、質の高いサービスを提供しているということで人気の高い電話代行業者となっていますが、それだけでなく豊富なプランも魅力となっています。

クライアントの要望にあわせて豊富なプランの中から最も適したものを選択することができます。

プランは5種類用意されており、始めて電話代行を利用するという場合には、スタートプランやスタンダードプランがお勧めとなってきます。

そのほかのプランも各業種問わず利用することができるものとなっています。

スタートプランは、電話を受け伝言を預かるというのが基本的なサービスとなり、スタンダードプランでは、商品の良くある質問などに答えることができるものとなっています。

質問は10項目まで用意することができます。

質の高いサービスを提供することができるのは、オペレーターのレベルが高いということもありますが、それだけなくマニュアルがきちんとしているということもあります。

もちろんマニュアルはどこでもあるのですが、このマニュアルも常に改善を加えオペレーターが交代などしたときでも以前と同じ対応を行うことができるよう努力を行っているということもあるでしょう。

クレーム対応も大丈夫


「電話代行の業者を探していてもなかなかクレーム対応まで行ってくれるところを見つけることができなかったのですが、やっと見つけてお願いしました。それほど多くあるわけではないのですが、クレーム対応は社員のテンションを下げてしまうためとても助かります。」

といった口コミがあるようにアフターコールナビではクレーム対応も行ってくれます。

クレーム対応はどの企業にとっても重要なものであり、大変なものとなっています、特に近年クレームは増えてきており、社員が対応するとつい感情的になってしまうということもあるためにとても難しいものとなっています。

その部分を対応してもらうことができ、上がってくる情報を参考にすることができるのは大きな利益となってきますね。

他にも「夜間休日での対応をお願いしているのですが、お客様の都合などを考えると夜間などでも電話対応を行うようにしておくことは重要だと考えてのことだったのですが、実際に評判が良いのでこのまま続けていくことを考えています。」

深夜や休日での対応することができるというのは業種にもよりますが、必要不可欠なものともなっていますから、専門に人材を確保することを考えると電話代行であればかなりのコストカットを行うことができるでしょう。

24時間365日対応!


アフターコールナビの電話代行は、24時間365日対応している点が最大の特徴です。
販促機会を逃すことなく、適切なときに適切なタイミングで電話代行を担ってくれます。そのうえ、アフターコールナビのすべてのプランに24時間365日対応サービスが含まれているので、追加料金やオプションなどは不要です。

扱う商品・サービスに関する問い合わせを深夜の時間帯や週末のほか、年末年始やお盆などの大型連休にも受けてほしいと考えている方にはおすすめの電話代行会社です。

ちなみに、アフターコールナビは、自然災害時にもしっかりと対応してくれるのが特徴です。
台風や地震などの自然災害が発生しても、電話代行の業務がストップしてしまう心配がありません。過去に自然災害などで事業がストップしてしまったことのある企業にとって、アフターコールナビは心強い味方となってくれるでしょう。

なお、アフターコールナビで最も安価なプランは、スタートプラン(8,250円)です。コストを抑えつつ、24時間365日対応してくれる電話代行会社を探している方に最適です。

クレーム電話の代行サービス


アフターコールナビでは、クレーム電話の代行サービスを提供しています。
クレーム電話の代行サービスとは、商品やサービスに対するクレームに耳を傾けるためのものであり、今後の商品やサービスに活かすヒントを得るチャンスにつながります。実際、優れた商品・サービスであっても、購入者から厳しい意見が出てくることは少なくありません。

とはいえ、クレームを重視して社内で新たな体制を整えるのは難しいうえにコストもかかるのが現状。
アフターコールナビであれば、「お客様相談室」「カスタマーセンター」「消費者窓口」などとして窓口を設置し、クレーム対応を依頼することが可能です。
社内でクレーム窓口などの体制を整えることが難しい場合は、アフターコールナビへの外注を検討してみてはいかがでしょうか。

弁護士・会計士・士業専門の電話代行プラン


アフターコールナビでは、弁護士や会計士などの士業に特化した電話代行プランを提供しています。
士業専門の電話代行プランの費用やサービスの特徴などについて、詳しく解説します。

【費用は8,250円~】

士業専門の電話代行プランは、月額8,250円~で利用が可能です。最も安価なプランがスタートプランの8,250円、ネクストプランが月額44,000円~です。それぞれ、電話相談の業務効率化のため、土日祝日のみや夜間・深夜のみなど利用が可能。なお、24時間365日のサポートを希望する場合は、スタートプランが21,450円~、ネクストプランが44,000円~です。
利用スタイルに合わせて低コストで電話代行サービスを導入できるので、士業事務所を開業して間もない方にもおすすめです。

【FAQ対応や専門害案件の対応も可能】

ネクストプランの場合、相談内容や案件によって断らなければならないことがあれば、FAQ対応や専門外案件として適切に対応してもらうことが可能です。
一次対応や要件、お入り返し等に関してはスタートプランにも含まれているサービスですが、ネクストプランは、案件内容に応じた対応も可能なので、問い合わせの段階である程度案件を把握して、事前に断ってほしい場合に便利です。
なお、スタートプラン・ネクストプランいずれも、用件に合わせた伝言対応もできます。

【士業だからこその電話代行メリット】

士業の場合、問い合わせの段階で突然相談を始めるお客様も多く、電話対応は時間も手間もかかるのが難点です。また、保険会社や裁判所等との連絡が多いと、そのたびに本業を中断しなければならず効率が悪い働き方になることもあります。

士業専門の電話代行サービスを利用することで、電話対応に関するあらゆる業務をすべて外注することができ、本業に集中することが可能。必要な業務としっかり向き合えるうえに、手間や時間をかけることなく新規顧客の獲得にもつながるのでメリットが多いといえます。

電話代行サービスはCUBEが安心


CUBEは、スタッフスキルも高く、英語対応、新規固定問わず顧客を逃さない臨機応変な対応をしてくれると評判の電話代行サービス会社です。

不満がないので長年利用しているといった企業も多く、長年の実績から信頼できる電話代行会社といえます。

1ヶ月間お試ししてみて、満足できない場合は全額返金のサービス保証制度もあるので安心して試せます。

ランキング

CUBEの電話代行サービス

1位

おすすめポイント

  • 新規顧客をばっちり掴む
  • 固定客をしっかり守る
  • 英語にも対応

さらにCUBEの電話代行サービスについてもっと詳しく解説!≫≫≫


費用 ★★★★☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★★★
満足度 ★★★★★

電話対応にお困りの方をお手伝いしてくれるCUBEの電話代行サービスは大切な連絡を逃さない安心の電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 CUBE電話代行センター
電話番号 0120-888-108
月額基本料金 ライトプラン:10,000円
標準プラン:15,000円~30,000円
基本サービス 貴社名対応、基本対応、外出対応、クレーム一次対応、時間外専用アナウンス、簡易受付、即時メール連絡、応答後転送、ホットライン
返金保証制度 あり
所在地 大阪市北区梅田1丁目11番4-1100号 大阪駅前第四ビル11階

セントラルアイ

2位

おすすめポイント

  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 日本全国対応

費用 ★★★★☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

セントラルアイは日本全国24時間365日対応の安心の電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 セントラル・アイ株式会社
電話番号 0120-077-022
月額基本料金 平日:8,500円~15,500円
土日祝:13,500円~16,500円
時間外(夜間休日):37,500円~48,500円(24時間)
基本サービス お客様の会社名・お名前・電話番号・ご用件をお聞きし、随時メール等(別途オプションサービスをお付けいただきます)にてご報告。
返金保証制度 なし
所在地 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階

オフィスジャパン

3位

おすすめポイント

  • 24時間対応
  • 契約実績18000社以上
  • 365日対応

費用 ★★★☆☆
丁寧さ ★★★★★
サービス内容 ★★★☆☆
満足度 ★★★★☆

オフィスジャパンはトータルに電話代行サービスを提供してくれるおすすめの電話代行サービスです。

会社概要

サービス名 株式会社オフィスジャパン
電話番号 0120-015-231
月額基本料金 平日:15,000円
月~土:17,000円~26,000円
夜間コース:48,000円
基本サービス 電話代行・電話秘書サービス
返金保証制度 なし
所在地 東京支社(東京都目黒区目黒本町)

電話転送サービスについて

電話転送サービス会社の口コミ・評判

電話転送サービスについて

電話転送サービス会社の口コミ・評判